お問い合わせ

フリーダイヤル 24時間受付中

0120-333-460

COLUMN

探偵コラム

  1. ホーム
  2. 探偵コラム
  3. 浮気を疑った理由
探偵コラム

浮気を疑った理由

浮気調査を依頼する方の浮気を疑った理由に上がってくるのが下記の5項目。

 

女性が依頼の場合

①急にそっけない態度になった

②帰宅後の会話がやたらと増えた

③残業が増えたと言って帰りが遅くなる事が増えた

④スマホを手放さなくなった

⑤連絡した時の折り返しがいつもより遅くなった

 

男性が依頼の場合

①一緒に寝なくなった(夜の営みもなくなった)

②習い事に行くようになり帰りが遅くなった

③急に会話がなくなった

④夫の実家に行かなくなった

⑤スマホを手放さなくなった

男性と女性で浮気を疑う理由が違いますね…

男性であっても女性であっても普段の行動が急に変わってしまった人には怪しい点が多く……実際に調査に入ってみると半数以上が黒でした。